当前位置:首页 » 出游季节 » 去上海旅游日语作文

Ⅰ 我想旅行500字日语作文

日语作文:我的旅行
来源:你我日语|作者:张栩2011-01-16
私は旅行がとても好きです。旅行は、一度も行ったことがないところを歩きながら静かにかんがえられます。新しい场所を见られるし、おいしいものも食べられます。しかし、私は気がかりなことがある时とかストレスがたまった时に旅行します。
私がきおくにある旅行は、小学校の6年生の夏休みがはじまった时でした。期末テストが本当に悪かったですが、そのテストのかみを母亲に见せました。私はテストが悪かったからたくさんしっせきをもらうと思っていました。しかし、母亲はそのテストを见て何もいわないで、私の手をとってソウル駅に行きました。そして駅の近くで同じTシャツを买って、まっすぐプサンに出発しました。プサンへ行って、ふねにのったり、さしみを食べたりしました。
子どものときでしたから、本当にかんどうしました。母亲の爱も感じられました。それで、その後ねっしんにべんきょうしたきおくがあります。今もその旅行をかんがえれば、心があたたかくてしあわせになります。
とにかく旅行はお金が多くかかりますが、それだけのかちがあると思います。それで私は冬休みに京都と名古屋を旅行するつもりです。本当にたのしみに待っています。みなさんもこんどの冬休みに気がかりなことをぜんぶすてて行きたい所へ旅行するのはいかがですか。

Ⅱ 求一篇关于“旅行”的日语作文(300字)

だいぶお暑くなりました。间もなく夏休みてすね。

昨年は驹ヶ根で凉しい休暇をご一绪しましたが、今年も同行愿って町の旅をと考えております。いかがでしょう、弘前でネブタの见物は。あなたも一度东北の夏祭りを见てみたいとおっしゃっていましたから、お诱いする次第です。ご存知と思いますがネブタは八月の一日から六日の间ですが、最终日に见物して、その足で津軽の一円をめぐってみたいと考えています。

なんでもこの时期は东北旅行はたいそう混むそうで、早めに申し込むようにと旅行社の方に言われました。八月五日のお昼にたって四泊五日の日程で费用は汽车赁を含めて约七万円というお话です。

もう夏の予定をあれこれお考えと思いますが、思いきってご一绪に参りましょうよ。何だか押しつけがましくなってしまいましたが、なるべく早くお返事をいただきたいと思います。では、お诱いまで。

(译文)

天气相当热了。快放暑假了吧。

去年,和您一起在驹根度过了一个凉爽的假期。我正在考虑今年也希望您和我做伴去城市旅行。参观弘前的七夕盛会,如何?您也曾经说过,想去看一下东北地区夏天的节日活动,我这才来邀您参加。我想,您是知道的,七夕盛会自八月一日起至六日之间举行。我正在考虑,在最后一天游览之后,顺路去周游津轻一带。

据旅行社的人说,这一时期去东北旅行非常拥挤,希望我们早些报名。八月五日中午出发,日程计五天四宿,费用包括火车车票在内,约七万日圆。

关于今年夏天的活动,您已经预先有了各种各样的打算,不过,还是下决心和我一起去吧。这样总好象有些强求于您了,务请早日赐复为盼。专此奉邀。

Ⅲ 上海旅游观后感日语作文!

你去淘宝托人写吧!这里不会有人免费帮你的!

Ⅳ 急求一篇日语作文(题目旅行,内容随便)

急求一篇日语作文
急求一篇日语作文(题目旅行,内容随便)0日语作文 自我介绍自我介绍自己绍介我叫××,私の名前は**で、今年22歳になる女の子である。家族は、父と母と 私を入れて、三人である。私

急求一篇日语作文(题目旅行,内容随便)
日语作文 自我介绍
自我介绍自己绍介我叫××,私の名前は**で、今年22歳になる女の子である。家族は、父と母と 私を入れて、三人である。私は朗らかな人として、友达がたくさんある。我喜欢音乐,音乐都可以使人心情舒畅。私は音楽が好きだというのは、音楽がいつでも人の気持ちにすっきりとさせるからである。我会一边听歌一边看看散文,最大的爱好是看小说,希望以后可以写自己喜欢的故事给别人看。日ごろに、私は 音楽を聴きながら散文を読むところで、心身が缓やかになるとともに、情操(じょうそう)も陶冶(とうや)できる。一番の好みは小说の読むことだって、将来、自分の好きなストーリーを书かれて人に読ませてほしいである。私は美しさな平顶山に出身して、こちらのすべてが爱している。
日语作文 我的朋友
私の友达はXXです、(我的朋友是XX,)彼女は美しいです。她长得很好看 私たちは同じ学校に勉强します。住在同一个宿舍 彼女は私より成绩がいいです、他比我的成绩好 暇のとき、いつも一绪に図书馆で勉强します。闲时 我们一起在图书馆学习 勉强した後、一绪に食堂へご饭をたべます。
跪求一篇日语作文 《我得家庭》
私は子供の顷から好き嫌いのない人だった、でも友达がいっぱいあった!なぜなら、私自身にとってあんまり1番やりたい事とか大好きな食べ物とかほとんどなかったです!だからいつもみんなが好きなことを好きのふりをしています。いつも流されています。そんなん私に、中学校1年の时に突然、クラスメイトから夏目友人帐と言うアニメを推荐された。暇だから见ってみようかと思って、最後は主人公に一目惚れになった!同时に、日本语は优しい言叶だって私は思っています!それからは日本语と日本の文化にも兴味になった!そして私はずっと日本语を勉强しています、途中に、ごく少数の人たちに反対されていた、でもそれは全然関系ない、なぜなら、私はその途中でいっぱい日本语を好きな人と友达になった、日本语の先生もすごく优しいです。

Ⅳ 求一篇200字左右的关于去哪儿旅游的日语作文,句子越简单越好!!!

写作思路:确立中心,围绕选材,确定重点,安排详略,选材时要注意紧紧围绕文章的中心思想,选择真实可信,新鲜有趣的材料,以使文章中心思想鲜明深刻地表现出来。具体如下:

今日私达の家族は旅行に行って、兴奋している私は昨夜一晩すべてよく寝ていないで、空はまだ明るくなくて、私は起きました。

みんなは朝食を食べ终わって、お父さんは小さい车を运転して、私とお母さんは喜んで乗って、目的地に向かい始めます-珠海のハスバッグ岛。

2时间后、私达はついに海の辺に着いて、见渡す限りの海を见ていて、海风が吹いていて特に感働して、私は海に向かって大声で叫びます:「海、私は来ました!」

それから三十分ほど船に乗って、荷包岛に着いた。岛の景色は本当にすばらしいです、青い海、柔らかい砂浜、浜辺には小さな小屋が并んでいます。

わたしたちは砂浜で、カニをとったり、贝壳を拾ったり、砂游びをしたりして游んだ。

海で水游び、サーフィン、水游び……夜、私たちはビーチで花火をしたり、バーベキューをしたりした。深夜になって、私たちは丸太小屋で寝た。

波の音を闻きながら、ぐっすり眠った。自分が海军の兵士になって、军舰に乗って海で波を切っていく梦も见た。

一日游んで、私はとても楽しいです!

今天我们一家人要去旅游,兴奋的我昨晚一整夜都没睡好,天还没亮,我就起床了。

大家吃完早餐,爸爸开了小车,我和妈妈高兴地坐了上去,开始向目的地——珠海的荷包岛出发。

两小时后,我们终于到了大海边,看着一望无际的大海,吹着海风特别激动,我对着大海大声呼喊:“大海,我来了!”

接着,我们又坐了半小时的船来到荷包岛。岛上的景色真是太棒了,蓝蓝的海水,软软的沙滩,海边还有一排排的小木屋。

我们在沙滩上尽情玩耍,捉螃蟹,捡贝壳,玩沙子。

在大海里游水、冲浪、打水仗……晚上,我们还在沙滩上放烟花,烧烤。深夜了,我们在木屋里睡觉。

听着海浪声,我睡得很香。我还做了一个梦,梦见我自己成为了一名海军战士,开着一艘军舰在大海里乘风破浪。

玩了一天,我开心极了!

Ⅵ 上海旅游日语作文

前の一周私は日本の北海道へ旅行をしました。冬に北海道に行ったほうがいいとよ

く言われていても、実は夏の北海道も素晴らしいと思います。なぜなら、先周北海道の

平均気温は26℃でした。凉しい风が吹いて、绮丽な町を通って快适で仕方がありませ

んでした。

惊いたことに、夏の温泉は考えた以上に心地よかったです。この五日に行った小樽

市、函馆市、札幌の中で温泉があるホテルしか选びませんでした。

日本料理も私の心を夺いました。刺身とか、寿司とか、中国で食べた日本式の料理

に比べて、本场の食べ物は遥かに美味しかったと思います。さすが新鲜を有名にする日

本料理だけのことはありますよね。

Ⅶ 用日语写一篇旅游的作文100字

我暑假去温州旅游的,我们还去了动物园了呢!
我在动物园里看到了狼、狮子、豹子还有熊、猴子,看了好多动物。然后我还可以和好多朋友一起玩,好high的呢。所以我才想到温州来旅游的,而且我更开心的是我可以去温州的好多地方呢,还可以跟朋友们一起玩,太开心了。不过也有不开心的,是因为我以后再也不能去温州了,除了寒假和暑假,我还是希望能去温州啊。
私は夏休みには観光の温州、私たちは动物园に行ったんだろう!
私は动物园で见た狼、しし、豹も熊、サルを见て、たくさんの动物。そして私は友达と一绪に游んで、いいのかと。だからと温州旅行に来たから、そして私のほうが楽しいのは私に行くことができる温州のたくさんの地方ですね、友达と一绪に游んで、楽しかった。でもも楽しくないので、私も二度と行かない温州、は冬休みと夏休み、私は希望に温州よ。

Ⅷ 求一篇日语作文 四级水平 "旅行について"

旅行について

んでした。

本料理だけのことはありますよね。

五日の旅は本当に速かったですね。飞行机が离陆した途端に、未练の気持ちはまだ

残っているに気がづ来ました。今度また行きますよ、日本。

东车日语为您服务,望采纳。

Ⅸ 以旅游为题的日语作文,谢谢各位了。急

LZ的字数限制是100,却说要写200-300字?

Ⅹ 我要去上海旅行,为期3天这段话用日语该怎么说

上海(シャンハイ)へ3日间(みっかかん)の旅行(りょこう)に行きます。

热点内容
下载皮卡丘打排球 发布:2024-05-19 08:25:20 浏览:515
南宁豪车酒后撞护栏 发布:2024-05-19 07:49:30 浏览:411
重庆庆嘉汽车维修 发布:2024-05-19 07:46:12 浏览:89
汽车维修喷漆需要办理什么证 发布:2024-05-19 07:45:30 浏览:280
皮卡堂十周年房型图片 发布:2024-05-19 07:15:17 浏览:670
商务车转向颠簸 发布:2024-05-19 07:13:57 浏览:611
上海皮卡书屋 发布:2024-05-19 06:43:01 浏览:841
卡罗拉内饰自动挡新款 发布:2024-05-19 06:37:20 浏览:594
超级房车沃尔沃 发布:2024-05-19 06:37:13 浏览:291
轻骑踏板车车价格 发布:2024-05-19 06:30:46 浏览:644